俺たちが、ガンダムだ!

「国際ガンダム学会」発足
お前たちが、グラハムだ!

県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]

県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]

見始めたけど新作情報の阿部ちゃん北斗CMで吹いたわ。ウォアター!
設定見ると原作/映画版で随分違うみたい
ODAさん・ツンデレ柴崎出演というのはいかにもな感じで
少し敬遠していたのだけど…思ったより面白い。
全部みたが県庁さんが県庁さんになった理由がわからない。
あと、「キャリア」なんて職がある自治体は…野暮か。
一時間過ぎたあたりから怒濤のデレタイム!
先も述べたとおりフィクションはフィクションって感じです
公務員批判なんかを本気にして見る映画じゃない。
「踊る〜」や「パトレイバー」が警察映画じゃないような感覚