68:34

ペルソナ4クリア(真エンド)。犯人はヤス
ラストダンジョンがこのブログで数回言及したことのある、
島根県某所の隠れた名所でした。
実際には妖怪じゃなく蟲とよく出会える完二の場所です
ラストバトルで主人公が眼鏡を投げ捨てるのはただの演出じゃなくて、
眼鏡なんてなくても霧を見通せる力を得たことを示すってことなんだね
クリアレベルは76くらい。トランペッターさん大活躍
パーティメンバーはジュネス、完二、雪子姫
完二より全体物理スキルを持った肉枝の方が
雑魚狩りには適しているのだろうけど
加入後から常に完二がスタメンでした。中の人的な意味で。
アクセサリはジュネス:ブースト系、姫・主人公:チャクラリング
自動進行以外のコミュは
魔術師 女教皇 女帝 皇帝
法王 戦車 恋愛 剛毅 太陽がMAX(未発生コミュ有)
どのコミュもよかったんだけど、完二がかなり好きだった。
いいキャラしてるよホントに。学生時代思い出した
というわけで実にいいゲームでした。
発売日に買ってドカドカ進めていくっての久しぶりだったような気がする
気がするだけかもしれない。


俺たちの戦いはこれからだ!(2周目はゼルダ後の予定)