ゲーム日和

P4買ってきた
PS2に突っ込んだだけでまだ何もしていない…
一緒に本も欲しいのでアマゾンで買おうかと思ったが
昨日だか一昨日だかに品切れてしまったので
近所のTSUTAYAで購入
konozamaも回避できてウレシーイ
せっかく外に出たんだからと気になっていた64の物品も漁ってみることに
モリー拡張パックってどこにも置いていないなあ、
やっぱヤフオクか、なんて思って見ていたら
ヤフオクの相場は送料込みで2000円くらい)
ジャンクの64(1000円)に拡張パック刺さってるのを発見。購入。
一応動作確認してみたが、
モリー拡張パックだけ外して押し入れに入ってもらった
さよならジャンクさん
これでムジュラも出来る
てか同じハードを二台なんてレゲー街道まっしぐらみたいだ
折角だったらコントローラも欲しかったのだけど
これもなかなか見つからない。
あ、ブルブルパックも買ってきた。電池がない。