in the centre of the lightning speed waltz

ラゼンガン&マクロスプラス受注開始

リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機

リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機

ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU
ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU
ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU
ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU
ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU
ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU


YF-19きたー(21はいろんな意味で渋すぎる)
てか他のバルキリーがゲーム以外で動いてるのを見たことない。
あ、最初のやつのマックス機がサーカスやってるのはみたかもしれん
柿崎がミリアに墜とされるところからの…柿崎ーッ!
サルファでは他の機体がダメージ力のある武装を身につける中
彼らの従来の武装ではパンチに欠けるせいか*1反応弾装備してたのには吹いた。
そういう設定じゃないだろ…
ブルーコスモスの核使用に対してラー・カイラムには暫く積んでなかったというのに
まあその後ラー・カイラムの本命でした。酷いときは「補給」して叩き込んでた。


若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う
またインターネットの影響か。そうだな、ネットしてたら
車なんか買わずにバルキリーモーターヘッド買うわな。

*1:上手いことを言ったつもりはない