感情を処理できん人類は(略)

殆どが随分上の年代の女性なんですけども
職場にはいろんな人がいます。
職場の特性上、人間相手のお仕事なので
どんな状態であれ最低限の礼儀や
言葉遣いなんかがあろうと思うのだけど
逸脱しちゃってる人間もいる
同じ人間だなんて思ってないと受け取れるレベル。
ていうか何でこの仕事を選んだんだろうって感じ
別の人とも話したのだけど、
そういうのにストップをかけない上司にも問題があるよね と
(結局のところ好き嫌いで部下を選り分けているんだと思う)
そして簡単に現状を説明するなら、
その女史に様々な局面でフルボッコにされているのを
周囲のやさしいひとびとに心配されたりしている。


何でターゲットになっているんだろう。
僕の属性色々が気に入らないんだろうなー
ちなみにこういうタイプの人間に出会ったのは人生で二回目。
面白いから今回はじっくりリアクションを観察しよう。