今日もネットは騒がしい

鉄人計画挫折
サンライズも版権厳しい方だが(ガンプラの改造も嫌がる)
原寸大AT見ればオーライになる気持ちもわかるというもの
しかし今回の件では事前に了承されてるのに
勝手な都合でやっぱ駄目だよと言うのは大人のやることかと思う
版権ゴロっていったい何なのよと
松本大先生くらいになればとても素晴らしい作品を後世に伝えるために
これからも勝手にやってくれればいいと思うが
義理を果たした人間にこういう仕打ちをするというのは
恨みがなければマネーパワーしか原因にならないわなー
すごいなー


柳?、息子の泣き顔をblogに晒す
問題になった後に

広義な解釈で「フィクション」です。
どういう写真に、どういう文章をつけるかは、かなり計算しています。(略)
わたしはわたしで、そんなあなたがたの(わたしの書いたものに対する)反応を楽しんでいるので、
せいぜい踊ってくださいな、ね!
さぁ、シェイク! シェイク!
ブレイク! ブレイク!

予防線張れば張るほど必死だなって嘲笑の対象になるのに、
いったいどうしちゃってるんだろう。
子供が可哀相なのは勿論なのだけど
こいつ、頭悪いっていうよりもうどうかしちゃってるんだな、きっと。