I just feel

ガンダム」ていうタイトルのCD作って車内で聞いてみましたが
RHYTHM EMOTIONは最初のpppppppppppppppがないと物足りないと感じました


こないだ行った玩具屋でWガンダムのMIA見たけど
あまりに久々なんでGガンダムの仲間かと思った。
よく見たらごひのガンダムだった。すまん、ナタク…
火炎放射器ってなんだよ…スーパーナパームか…
そしてトレーズさんは未来世紀に生まれればよかった、そう思うんだ
最後の辺りの盛り上がりをあんまり覚えてないんで
最終話8話前くらいからまた見てみようかな


因みにウイングで一番好きなモビルスーツはヘビーアームズカスタム。
あとはアーリーウイングくらいかな、本編登場MSはあんまり好きじゃない