連想ゲーム

東 洋経済買ってきてみた
なけるでえ。


この雑誌を買うのは人生で初めてなんだが
かつてバイト先で一緒だった、
就活中の(同い年の)おねーさんが買っていた
シューカツのギョーカイケンキューってやつですかね
浮ついた学生がよくやるような感じではなかったから
その姿には好感が持てた
つまりアレだ
好みの歪んでいるぼくが好感が持てる程度で性格の悪い人でした。
今は(辞めてなければ)銀行員なんだろうなー
基本的には銀行の人にいいイメージがないのだけど
あの人にならお金預けてテキトーに信用創造のコヤシにされたいなアと思う


よく考えてみると
あっちからもこういう変な連想ゲームをされていることもあり得る


今考えると不思議だったなあ
プライベートで僕としか連絡しない女性が二人もいたバイト先って。