アンパンマン

新しい防衛省長官が決まったようだ
何故かあの界隈で人気のあるゲル長官
この間選挙活動か何かで近所で喋ってた


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070702/aniken.htm
なにやってるんです、あなたはこんなところで!高橋先生!
昨今はアニメもゲームも面白いなあと思えるものが減ったので
アニメに関しては一年に一本面白いものがあればいい、くらい
粗製濫造された神々が踊り狂ってるんですよ!
今シーズンなんて一つも見てない
一話見て「これはなにかあるぞ」と次週見たくなるアニメが少なすぎる
かみちゅ!は火星人出てくる話(地球の危機)で途中参戦したが
なんだこれは!と結局最後まで見てしまったわけ
一話からつまんなそうな番組誰が見るっていうの
萌えとか謎解きとかで墨塗りになってしまったようなアニメばかりに見える