ずっとオレのターンエーターン

MG100体目は僕たちの好きな∀ガンダム
ヒャッホオオオオオオオオウ
牛・ハンマー・十字胸コンパチとか最高すぎるだろ!!
バンダイになあ、∀のMG化など!できるわきゃねえだろおおおお!
どーせデスティニーとかver.2.0だろ?ヘッ」とか思っていたよ
ホビー事業部見直した!
タイミング的に今しかないんだろうけどね
ひっさびさにマスターグレード買う気になったよ
ヒゲの小売店受けの悪さは異常だから
店に置かれるのか若干心配でもあるが
それよりももっと気になるのはHGUCゾック。


何だかんだで受け入れられてると思うけどね
時間は予想以上に掛かったけど
奇しくも昨日「∀の癒し」を読んでいた
「猥褻なものがいい!それも僕が得意なSM物だ!」
ところでうちに旧キット1/100が二体あります、
どうすればいいですか。


あんまり関係ないけど、ナッキィ・ガイズは
唐突に出そうと言われて出てきたキャラらしい
だからあんなに薄いのか。いいキャラだと思うけど