横たわるのは犬と豚

自転車でやや狭いところ走ってたら
すれ違いざまに対向自転車のオバサンに舌打ちされた
そこ舌打ちするところですか?
何であの歳頃のある種の顔したオバサンって
一々怒りを露わにするんだろう
怒りなど感情は使わないと無くなるぞって
大学の先生が言ってたけど
逆に
使えば使うほど躊躇無く簡単に表明できるんだな


最近怒ることないから
感情がちっともぶれません。平穏平穏。


それに
190センチ近くの若者に簡単にそういうこと出来るって凄い
大人しそうな格好してるけど
バーサーカーみたいになったら大変だぞ
やらないけど。後先考えないってサルか?


今年度に入ってからそういうサル沢山見たな。
多分気のせいだけど。