ドリル装備

女性機械発言で随分野党が叩いてますねえ
実際問題機械だろうが役目だろうが
女性→出産という見方は偏見に満ちている
野党議員の言いたいことはわかるんだけど、他にすること無いのかなー
無いんだろうな。

「国会議員って言うのは、
国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
私はそんなつもりでなってへん。
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の“国壊議員”や」

阪神大震災は12年目を迎えたが、
国民を災害から守ることを
任務とされているはずの自衛隊が、
国による命令を受けて救援に向ったのは、
数日を経て後のことであった。
日本の場合、自衛隊は軍隊ではないし、
国土保安隊として出発し、
防災のためにも働くことを任務としてきた
特別な生い立ちがあるのに、である。

痴漢行為にはかならず女性の被害者がいるため、
冤罪は社会コストとして考え、
女性の人権侵害を第一に考えるべきだ


こういう発言する議員も一緒にバッシングしていただきたい
まあみんな僕の大好きな社民党議員なんだけど
立派な女性の味方ですねえ。味方して欲しくもないと思うんだけど。
不二家と納豆事件の対比でもわかるように
自分の膿を出すことなんてぜーんぜんできないんだよな
ウンコして拭かないみたいなもんだ
自らを貶めるっていうんだよ、そういうの。