ミラーズ・リポート

同窓会行ってまいりました
某コミュなんかでは
アキヒロうぜーとか言われてるんだろうから*1
もうどんどん吐き出すぜ!

  • 番組わかってない奴*2大杉

人生人其々というけどさ、それって逃げだろうとやっぱり思う
「自分さえよければ」の部分大幅に削除しなきゃダメだろ
おまえの不幸自慢聞きたくないよとか
その似合ってない服何よとか
サイレント魔女★リティを考えて欲しい
面と向かって言われなきゃ平気、とか
変な勇気つけちゃったんだろうか
そういうの、誰かとめるどころか放置だもん
許してあげようよ、人間小さいだろと言われたけど
場合によっちゃ冷た過ぎると思う
つか教師の不幸自慢とは…しかもなげーよ
かつての同僚教師が騒ぎ出してて笑った
あと冗談のメールをありのまま打つな。
本気リアクションに正直困ったぞ
あとS NS*3の愚痴をオフで言うな。だりーわ
やめちゃえばいいのに

  • 話す相手は相変わらず教師

半分くらいの人は生徒教師問わず暖かかった
だから冷たさ目立ったんだろうねー

  • 体育会系の元担任が酒に弱いという事実

「飲まない」と言って「弱い」と絶対に言わなかったけど
顔が見たことないほど青ざめていたこと

  • 椅子取りゲームに負ける

流出怖くて写真にも写らなかったり
クラスの椅子に座れなかったりしたら困った子扱いされた
それでも尚相当鮮明に覚えられていた様子
結局かつてのように他クラスの人と絡む

  • 暇つぶしに入ったゲーセンが旧連ザしかなかった

ハッキリ言ってこれが一番でかい
イザークが傷有りで凄くかわいいのだけど
いろいろと古さゆえの過ちがあって(中略)
それでもEX-PHASEまで行って越して泣けた


結論としては今後十年行く気はなくなった
こぢんまりとしたところで気の合う人と
いとしさと切なさと心強さを語り合います

*1:あえての自意識過剰です

*2:元職場の若手の造語。空気嫁な人のこと

*3:それ なんて サキュバスの略