いっけえええええええ!

二本目は「時をかける少女
こっちは良かった とっても良かった
声優初挑戦!の人ばかりだったけどハウルほど酷くもなく
むしろ自然だったと思う
きっと細かいこと考えていくと矛盾とか出てくるんだろうけど
そんなことはどうでもいい。とっても切ない映画
勿論笑い所もあるんだけど。*1
高校生って毎日が楽しくて、未来へは後ろ向きで後退る
それでふと見た過去をやり直してみたくなる
やり直してもしょうがないのに。*2


最後の「いっけええええええ!」には泣きそうになった
DVD欲しい。

*1:貞本デザインは腰細過ぎとか

*2:ああそうか、おばあちゃんが言っていた「ちゃぶ台を返していいのは…」というのは