見えない?

で、待ってる間に行ったハンズでは
携帯の画面ブロックシートを購入。
同じく待ってる間に行ったゲーセンではスラッシュザク使ってみる
前格の突っ込みが良い。ルージュの背後からどんどん突っ込んでやった
(道義上その表現はどうかと思う)
つうかソードインパの突っ込みが足らない。


本屋ではうさぎドロップ宇仁田ゆみ)とハチクロ9購入。
この間女の子に
「男の人が少女漫画買うの恥ずかしくないですか」と言われたが
そういう感覚はもう無くなった
うさぎドロップ」のりんちゃんかわいい。
なんで現実にいる子ども達はあんなにかわいくないんだろうか。
そういえば昔から友人には知り合いの中で一番最初に結婚しそうとか
恩師にはいい父親になりそうとか言われているのにその兆候は一切無い