白い世界

今使ってるのは128MBのメモリー型mp3プレイヤーなのだが
単四電池駆動でUSB直刺しだから使い勝手はいいのだけど
外装がボロボロになっちゃってたり
最近電車を使うため容量不足を感じる


換え時かなあと思ってこの間見に行ったのだけど
店員やる気無いしこれだというものは無かった
ポータブルオーディオとしての完成度が全体的に低い
HDDタイプは問題外だしやっぱりメモリー型がすき。ちょおすき。直刺し万歳!
意外性のある毎日を求めて林檎製シャホーでもいいかななんて思い始めた
どうせ液晶なんて見ないし512MBあれば退屈はしないだろうと思う
そして、哀Tuneとかいうドライブ上の音楽データを
支配下に置きたがる鬱陶しいソフト無しでも
機体にデータを転送出来ると知ったことが一番の後押しになった


シャホーメイツの皆さん、意外性のある毎日はどうですか