今更ながら

ダラダラした結果だろうか
来年もこっちで生活することになるような気がする


何もやる気が起きない。惰性でリール回してるだけ
一月上旬の卒論提出前のブログなんか自分で見ていても辛いが
今のダラダラした感じも後になってみるとそれはそれで悲痛だろうな
やる気もそこまでないのにいろんな人に応援されてしまって
ヒョウタンから出た駒に自分で乗ってグルグル回っている感じだ
社交辞令で応援している人なんかどうでもいいんだけど
割と本心で応援している人や期待をしている人もいるように感じるので
もうどうしようもなく身動きもとれない
適当なことを言い繕ってきて直前になると焦るという構図は一切変わっていない