好きとか嫌いとか最初に言い出したのは

ルナマーヤとかアンサガの絡みで友人たちと話したのだけど
好きなことときちんと批判出来るというのは違う
というか
いわゆる信者になったら負けかなと思っている
好きでも悪いところは認めようよ
アンサガなんかには「信者」がいないのは
マイナスからその出会いが始まっていてそのため長所が普通よりもよく見えるが
やはりゲームをやっていってマイナス面とは付き合っていかなければならないから、だろう


好きとか愛とかっていうのは冷静と情熱の間((c)江國香織?)にあるんじゃないかと
でも少し倦怠期のカップルっぽい


最初悪い印象与えておくとあとはほとんどプラスに作用するらしい
そんなひとだよ、君は。とかつて何度も言われたことがある