2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実現

何で我が社の前で何度も幸福ナントカ党が 選挙の演説をやっているんだろうか。 誰かが言ってたけど宗教さん(新興)が政治に打って出ると 逆に自分のところの信者数がモロに出てしまって 力のなさを露呈する結果になるとか。 まあオウムとか今回のなんかはそ…

castle・imitation

うたかた作者: 空紀子出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2004/09/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る運命なんて信じなくなったけれど、 よく似た流れに流れていく。 君がいたことは僕の心の中に重く強い根を張っていたのだ。 張り巡った根は…

私生活

今月は散材の月なので まずは血祭りの手始めということで先週は服を買ったのだけど 今週はソファを購入した かなり完成度の高い部屋だったので収まりが悪い… 早速物置と化している。

正しい街

フェアレディZなのに フェアレディZだからか? 亜美にπタッチ とか書いてある痛車見た そこは千早だろ! この街には痛車が多い

俺は二次元と結婚するぞーッ!

西田亜沙子画集 ジャム-jam-作者: 西田亜沙子出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2009/06/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (20件) を見るたまたま行った本屋に置いてあって即購入 少女達の肉体がにくにくしくてとても素晴ら…

ここのところ毎週

隣町に行っている気がする。 今回は自分を思いっきり偽る回である。 情報公開は会社の方でやっていればいい。

化ける

CREATIVE ZEN MX 8GB ブラック ZN-ZMX8G-BK出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア発売日: 2009/05/02メディア: エレクトロニクス購入: 2人 この商品を含むブログ (1件) を見るとりあえず8GBとFMラジオに惹かれて買ったが 文字化けが凄いことになってる。

目指すべきゴールの場所が

人生には死という名のゴールしか無いことは知っているが 人生ではなく仕事について、全くゴールと先が見えない。 かつての上司が俺の仕事に終わりはないんだよと言っていたが 全くその通りだ。

いくらなんでも

ドラッグストアのおねーちゃんに 紫外線カットかつ保湿剤を勧められたが 「普段あんまり外出ないんで」と断った お前があんまりだよ。

どこでもかしこでも。

大学でも職場でも なんだか私の攻撃的でインテリなところを気に入って 妙に突っかかってくる女というのが存在する 勿論好感は持てない。 全然タイプは違うのだけども 二人とも労力を別のところに使った方がいいと思うねー カモフラージュは得意になったが、 …

もうすぐ7月

今日はエアコンをつけた。 どんどん時間だけが過ぎていく。

般若心経

こいびとが構ってくれないので 今夜は酒を飲んでfancy baby doll(20万再生おめでとう)を観て 随分いい気持ちになった。せかいいちかわいいよ! 先月比で10万円くらい給料が多かったので 気分が良くなって買い物に出かけたついでに 携帯電話(脱庭予定)見…

泣かない子供

マイガール 1 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 236回この商品を含むブログ (212件) を見る友人のブログで紹介されていて そしてこの作家については短編しか読んでいなかったの…

総括

研修先の福祉施設のおねーさんが永瀬あきそっくりだった。

結局、

そこにいたのは忌避したがっていた自分だったとさ。

逃げたくなると

海へ走る。 この海は少し前に人が死んだ。

愛と夢と希望に溢れてる

何はともあれ、逃げ出したいぞ! 薄汚れたこの世界を救う秘密結社を 一緒に作ってくれる人を募集しています。 一人じゃ何をする勇気もないんだよなあ。

たかいたかーい

今日のライダーはカード図鑑が携帯電話を弄ってました。 敵が必殺技使う準備してるところに 流石にこの画はないんじゃないか?とは思ったが 呼び出した最強フォームのひとがディケイドとシンクロした動きをするのはよかった 今の子供に一番受ける組み合わせ…

筋肉痛

二人は迷いの森かけぬける

とんでもないところに来ちゃったなあ それが今の感想。遭難アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (202件) を見るふれあいに逃避するのは禁止!

人差指

卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく。 雛は我らだ、卵は世界だ。世界の殻を破らねば、 我らは生まれずに死んでいく。 世界の殻を破壊せよ、世界を革命するために 少女革命ウテナ

改めて

歩く完全仮面ライダー図鑑という次回予告が ネタでなく、名は体を表していることに驚愕する ライダーもウルトラマンもガンダムも たまにとんでもないデザインだなあと思うことがあるが、これは…… 駄目押しの擁護台詞として「動けば格好いい」なんていうのが…

歩いて帰る

何を血迷ったか片道40分くらいの道を歩いて出勤 朝は最悪 帰宅するときはいいのだけど朝はダメだ 夜帰宅する途中に橋の上から見える風景は最高だ 街中のように余計なものがなにもない 私の人生には余計なものが街には多すぎる

火曜日

水曜木曜が強敵だ。

俺がガンダムだ

同期の女子からするとぼくは エヴァンゲリオンとフィギュアが好きで仕方なく そして人当たりの悪いオタクらしい 外れてもいないのだけど真実でもない。 このまま道化を演じ続けようと思う 8月の給料はXBOX360とドリームクラブを買うぞ! 迷惑する人もいるか…

光を集めて

黄金の月アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1997/05/28メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (42件) を見る僕にできるだけの光をあつめて

それでも、

筋肉少女帯 昔のアルバム復刻 仏陀Lだけ持ってないので買う UFOと恋人ってかなりのガッカリアルバムだと思っていたけど 「パレードの日、影男を秘かに消せ!」なんかはなかなか素晴らしい 今日の出来事とは関係ないが、 ぼくはもう立派に退屈なパレードの一…

うまい。

どうしてかなあ! 自分の気持ちはどうして自由にならないのかなあ! 27歳越えた男が言うと実に末期的である 二晩続けて飲んだ。 アナゴ君みたいな同僚が欲しい アナゴ君は京大卒のエリートだけどな。

んんんんん

あー なんだか自分の言ってることさえわからない 自転車を忘れて帰宅した。もうダメかと思った。

マイペース大王

マイペース人間であるが それなりに追い詰められることだってある しかし追い詰まっていてもそれを悟らせない これ致命的だな それではオーディンを召喚します! こいつらも致命的に追い詰められていない 宮本茂を見習った方がいい