2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休むと嵐を呼ぶ男

出張中や休暇中に職場では事件が起こるのだが…… 今日は大丈夫だったろうな…… 中学生時代の友人が結婚していた。らしい(伝聞) みずくせえなあ。タイミングを逸したか 髪を切ったが、かなりばっさりだ。

本日のメニュー

八重桜。 この連休は特にどこかへ遠出という計画はない。 近場にドライブに行くくらいか

これから8連休

なんていうか、日本人って勤勉だなあと思う。 連休は右に倣って連休するし、 それ以外の日に休むことを同業者以外は結構嫌う。 だいたいのしごとのひとは、自分が働かなくても世間は回るのだろうが、 自分が飯食えなくなるから一生懸命なんだろうなー 過剰に…

エクストリイイイイイイイイム

W〜B〜Xのエクストリームってこれだったのかと 来人、あの男と別れなさい ↓ 俺たちの心と体もひとつになる! アッー! 冷静に見るとだせえな、サイクロンジョーカーエクストリーム。 仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behindアーティスト:…

お前の罪を数えろ

明日は我が身かもしれないが、 ああいう大人にはなりたくねえなあと思う人が結構多い ばーかばーか。

基本的にはNo

基本的に対外的にはノー ふたりならイエス そろそろ一人の時間を作って大切にしようと話し合った そのために(社会的に)するべきことがたくさんある 準備はできている プラモ作りをしたい。できなくなったことがたくさんあるのだ。 ちっとも悲観なんかして…

Salyuライブ

人生初のライブだったけどノリの良い歌でノリノリだった まさに新しいYES。 つれてきてくれた人に感謝。でも運転したのはわたし。

こひつじ

今までのベストショット。 すごくかわいかった。 両親とおぼしき親羊は凶悪な声で鳴いていた。

広島二日目

廣島にきた

ホテルの近くに平和記念公園があったので行ってみた そうしたら、小さい頃ぼくたちがそうしたように、 修学旅行の小学生達が原爆の子の像に千羽鶴を捧げていた 最近では捧げるときになんか歌を歌うんだねえといっていたら わたしも歌ったといわれた。 こうい…

あーあ

コンビニで買ったタバコ5箱タクシーの中に忘れて下りてしまった。 なんてこったい。酔ってもいないのに。 新しいスーツで職場に行ったが誰一人として指摘してこなかった 自分だけ新しい気分。

出張中の風景

移動時間はサガをやる。これがにんげんのさがだ

サガ2の2周目を今更ながらやっている 素早さ厨になりそうだ そして今日も日が終わる。

月曜日はだるい

怠すぎる。 働きたくないので、省力化を毎日考えている。

もうすぐ会えるアルパカ

ケーキを食べたあとに今日も寂れた動物園に行ってきた (流石にこいびとも飽きてきたようだ) ここのトカラヤギのつがいの仲が悪く、 雌が虐められたストレスで脱毛していて無惨だったが ようやく別居させてもらえるようになったようだ これでひと安心だ と…

アラサー

年齢層高い同期なのに、 もうちょっとしっかりしろよ!

一週間の終わり

もう二週間以上経ったが、今ひとつ本調子じゃない。 いっしょうけんめいがんばろう。

後藤さん

戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。 そして最高意志決定の場では、現実なるものは しばしば存在しない。戦争に負けている時は特にそうだ 負け戦場っぽくなってます。周囲が。

よく喋る店員だなあ。

スーツ買いに行ったが、 こういうところいくとスタイル誉められると同時に 何かスポーツしてたんですかと聞かれて困る。 放っておいてくれ。

らいおん!

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/09メディア: コミック購入: 27人 クリック: 1,643回この商品を含むブログ (368件) を見る最近自宅に恋人が来ると漫画喫茶みたいになる。

絶賛嫌な予感

嫌な予感がする。 予感だけなら良いが。

さて。

また平日が始まる。 髪が伸びたがまだまだ切らない。 今週もよく寝た。すぴー。

眠い

昨日飲んでたせいか、実に眠たい。 ねむたい。

悪のハリーポッター

もっと真面目な人だと思っていたが、 とってもわるいひとだった。 しかし、浅い人だなあ、というのが印象。 互いの職場で 互いの覇気の有無について話題になっていたよと情報交換しあった。 アキヒロさん今月入って覇気がないって話題になってますよって

人生相談

富野に訊け!! (アニメージュ文庫)作者: 富野由悠季出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/02メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 62回この商品を含むブログ (26件) を見る そもそもそんな重要な悩みをアニメ雑誌の連載企画に投書してくるというところで、 あ…

たちあがれ

さきがけ みんな に続いて たちあがれ 自たみ連立とかになるのかなあ、将来。

眠るのが押井

惜しい。日中積極的に動けないからだ……

まったくもう。

いまいち調子が掴めない。 どんどんやっていきたい、が。 そうしてまた夜になる。ねる。

そろそろスタンバイ!

H@ppyTogether!!! またこれ。なんでこんなに動きにキレがあるのか。

また桜の季節

桜の名所とやらに、でかけてきた。 桜の季節以外は、桜の木は淋しくて苦手だが この季節だけは賑やかでいい。