ある精肉店のはなし

http://www.seinikuten-eiga.com/
これ見たい。レンタルがあればいいなあ。
反差別、反権力という活動自体を否定するつもりはない。
僕も差別という行為を許容するつもりなど毛頭ない。
しかし、反差別、反権力という活動により自らに陶酔している人、
同じ意識を持った人とだけ付き合うことで、
凝り固まっていく人と、それ以外の人が同じ土俵で話が出来るだろうか。


サヨクも自称保守も社会に対して何かを変えられると思い込んで、
結局社会に迷惑かける奴ばかりで、簡単に自分のステータスが上がると思っていやがる。
暴走族とメンタリティ変わらないよな。

世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、
夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない