その他記事

http://kanasoku.info/articles/23259.html
ガハハ!
ヒロインが庵野の手を布団の中に引き入れて
「来て……」っていうシーンがよかったな。まさにアレ立ちぬ。
http://www.watch2chan.com/archives/32467866.html
本当にこれ個人で作ったのか。
こういう老人になりたい……けどきっと無理だろうな。情熱がない。
http://www.youtube.com/watch?v=-SaEIIKvIaE
クラタスの映像を初めて見たが、これもすごい。
制作者のブログ見てたらガルボジックとかを大人買いしてて笑った
http://www.watch2chan.com/archives/32924964.html
どうせ騒ぎを起こしたい人が連れて行ったんだろ
事前に交渉さえしておけば排除されないだろう。
ヤクザを客観的に識別する方法の一つが刺青で、
更に素っ裸にすれば明確なので、都合がよかったんだろうが、
今の時代ヤクザでも刺青をしていないだろうし、
タトゥーをしている一般人もいる。
排除の方法を考えないといけない時期は来ているのかもしれないけど
現状これ以上合理的な排除方法がないだろう。
まさか入浴客の身分をその都度洗うわけにもいかないだろうし。
http://blogos.com/article/63837/
確かにワタミ見てると痛感するなあ。
どう考えても普通じゃないんだよ。回路っていうか論理がさ。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2013082702000139.html
∀ガンダムを越えるアニメっていうのはもう存在しないとさえ思っているんだよ。
宇野が言っていたように
ゼータガンダムあたりで富野やガノタの魂は(架空の)宇宙を彷徨うようになってしまったけど、
ようやく∀ガンダムで地球に帰ってきた。