アレ立ちぬ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1768560.html
PDFをありがたく読ませていただいた。
戦後左翼は本当にバカなんだと思ったがそれは思い違いで
そもそも宮崎駿なんてロリコンアニメ作家なんだから
どうかしているのが当然なはずだったと
「今までこれだけ嘘ついてきたんだから、つき続けたほうがいいと思ってます。」
これを原発には当てはめず、歴史問題については当てはめるというのは
整合しないんだろうけど、そもそも整合させるつもりもないんだろう

僕は仕事場の隣に保育園を作ったんですが、これは本当によかった。
いちばんよかったのは僕にとってなんです。

この発言と軍備を持つのはリアリティがあるという発言はさすがだ。
自分の発言力と影響力を知っていてこいつはこんなことを言うからね。
それでなおかつ、保育園の話はスルーしてもらえる。
まさにアレ立ちぬなわけです。お前らに「頼まれなくたって、生きてやる!」