東京一の日常会話

AVANTIが終わって一ヶ月以上経つ
終わった理由は諸説あるが、
サントリー提供の番組を夕方早いうちからするのはどうか…という説を支持している。
中学生の頃からちょくちょく聞いていたけど、
本当に大人になるまで続いてるとは当時も思わなかったし
もっと熱心に聞いておけばよかったなあと思う。
中高生の頃は大人になったらバーに行くようになるものだと思っていた。
常連客がいなくなってから(「バール」になってから)は
コレジャナイ感が漂う番組になっていたのは否めないが、
それでも教授とスタンのやりとりが毎週聞けたのはよかったなあ。
なんだか、最近は安部礼司もいまいちなような気がする。
AVANTIが終わってラジオライフが寂しくなってるだけかもしれないけどさ。