まとめより

http://anond.hatelabo.jp/20130302105531
eneloopを残すつもりだったPanasonic独占禁止法と国際経済競争

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/01/news089.html
「ウチのエコフル、ほとんど知られてねぇ……」 エネループ騒ぎの影で自虐をかます日立マクセルさんに応援の声

http://alfalfalfa.com/archives/6337517.html

会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いたくて会いたくて眠れないのが松田聖子
会いたくて会いたくてあなたにいつも笑顔だけ見せてあげられないのがリンドバーグ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ
会いたくて会いたくて再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY
会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク
会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE
会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜
会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子
会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY
会えないから会いたいのが沢田知可子
会いたいのにいつもうまくいかないのがL’Arc-en-Ciel

別に会う必要もないのが宇多田ヒカル

http://jin115.com/archives/51934016.html
PSVitaの 『閃乱カグラ SV』 まん○が見えてるwwwwwwww
プレイムービーが面白い。というかこれで満足