放送事故

https://www.youtube.com/watch?v=izbKbfeSb_k
広告費無しで全国で報道されるのを狙っているのかそれとも……
どっかの知事よりはずっとましだな。
http://alfalfalfa.com/archives/6205618.html
鉛筆持ったら未来の党!www
こんな甘言に騙されるような人には政治家の素質も怪しいと思う。
程度が低い。
そういえば体罰がどうこうでハシゲが勢いづいてるけど、
単に教育委員会制度が嫌いなだけで、昔は体罰肯定論者だったんだぞ。
解同でもないし、まさかの太陽の党との統合に現れているように、
そのときどきの時流にあった対応をしているだけで、
理念は殆ど持っていないと見ている。
言い方を変えればニーズに応える言動をする政治家でもあるが。


教員と一緒に仕事をしたことは幸いにしてないが、
あの人たちは凄い。なんせ小学校に入ってから、学校から出たことがないのだから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
別カテゴリーなんだよな。技官と同じカテゴリーかと思っていたが。
なるほど。