雨が降る

ドライブレコーダである
ちょっと内装いじらないといけないので取り付け難度は高いかもしれない。
しばらく前から欲しくてしょうがなくなったので買った。
久しぶりに坂本真綾のラジオを聞いたけど、トークのレベルが昔から変わっていない気がする。
そこがいいところなんだけど。福山雅治みたいに巧くても悲しい。
ポンジュースの話題→フルーツ系の歌はこれしかありません→さいごの果実
グレープフルーツとオレンジ色とゆびきりがあるだろうが!


ネット巡回の記録
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734727.html
森口氏がヤバイ
この人知らない間に時の人になってたけど、ゴッドハンド思い出したわ。
興味のある人はググって欲しい。ゴッドハンドは業界の一部も乗っかってたんだぞ。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/15/news115.html
昔この時間帯のADを知人がやっていたが
取材相手の人格なんて全く尊重しないような奴だった。
僕が未だテレビを買わないのは彼女の影響があると思う。


最近仕事が忙しい。細々したことで忙しいのだ。