とりあえず帯がウザい

大東京トイボックス (8) (バーズコミックス)

大東京トイボックス (8) (バーズコミックス)

ゲームしない人にこそウケるマンガのような気もしてきた
だってさ、ゲームしてたらマンガなんてあんまり読まないだろ。
うちの妻にもウケがいいです。
仙水が嫌な奴(夫との共通点でもあるようです)なところが気に入っているらしい。
こういう大賞とか取るようなマンガって、帯がなんだか押しつけがましくて好きじゃないなあ。
マンガを選ぶときはね、誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで……
後述する携帯電話のゲームもそうなんだが、いちいち勧めてくるなよと言いたい。


携帯電話のゲームコンテンツが収益事業のようだけど、
そりゃソリダスもそっちに移行するわなあと、スクエニなんか見てるとそう思う。
コンシュマー一辺倒の時代ももうおしまいなんだろうけど、
モバイル事業に対してのカウンターがないのも事実だなー。
この僕でさえゲームしなくなったし。
(とはいえ、ゲーム機でしかゲームをしない。携帯電話などでのゲームは一切しない)