宇宙来た

GalaxyS2買って一ヶ月くらい経ったが、
これはすごいぞ。HT-03Aがあまりに低スペック過ぎたんだ。

見たいアニメが近所のTSUTAYAに無くなったので、SPEC見始めた。
おもしろいな、最近のドラマにしては。
戸田恵理子かわいい。90年代のドラマ(TBSとフジ)が一番面白いと思う。


「鈴村健一と坂本真綾の関係を検証するスレ」のテンプレが凄すぎてワロタwww
すごいな。
好きなタイプ:
・ポケットに文庫本(宮沢賢治か科学哲学)を入れてる人
科哲といえば、我等がカワモッツ

震災以降、この手の本も増えたな。青土社もこういうことをするのか。
なんだか便乗商法っぽくて殆どの本は見る気もしない。
しかも、不安への便乗だからますますそうなる。
ちょっと変化球だから、購入したけどね


しかし、既存メディアの情報に不満がないとこんなことにはならない。
既存メディアの情報は大本営発表そのものである。
はやくテレビを消して節電しろと呼びかけてはどうか。