職場の食堂にて

アニメの話を振られる。
アニメに詳しくなりたいというので、
劇場アニメについて話しておいた。


サマーウォーズおもしろかったですとかは、無い。
テーマが今流行の言葉で言えば、おわコンである。
行ってみればバーチャルバトルサザエさん
今更家族の復権などあり得ない。細田守ならウテナの演出。
エヴァンゲリオン韓国版
お気に入りのOP海外版。舞台はではなく第3ソウル市である。


すぐ役に立つことは、すぐに役立たなくなります。
バイアスかかった記事ではあろうが、いいことばだ。
ネット使ったカンニングが行われたようだが、
そんなことに一生懸命になって大学に入ってどうするんだろうね。
別のことにエネルギー使えよ。アニメ見るとか。