北風と太陽

ドレミソラ DVD-BOX

ドレミソラ DVD-BOX

アニメばかりでなく昼ドラをはじめとする愛憎ドロドロ劇も
(年齢の割に)多く見ているのだけど
渡る世間は鬼ばかりは全シリーズ見ている)
学園青春ドラマではこれがトップクラスに好きだった
メインキャラの一人が色々あったり
昼ドラだったりしたのでレンタルもセルも絶望的だったので
もう一度見たいなあっていう想いが募っていたが
DVD-BOXになったことを今日知って感動している
そういう風に思っていたファンも多かったのではないだろうか。
奇跡の昼ドラとも一部では言われているが
実際に後にはとてもじゃないけど昼ドラでは集まらないようなキャストだった
黒谷と555のヒロインとひとりの奥さんが共演するなんてもうありえない。


ゴールデンのドラマは本当につまらなくなったと思うが
昼ドラは創作料理とか本当に楽しいです
心の底からニートだったときずっと見ていたなあ
ドレミソラの頃が7年前か
20歳っていうとまだ色々開き直っていない頃だな