視聴者は時間が来たらテレビの前に座れ(笑)

にっぽんの、これから「テレビのこれから」にて
騒音オバサンの件について

一つの例として、色々あるんですけれど、
何年か前に騒音おばさんというのが問題になりましたね
で、みなさん、テレビ作っておられる方、
あのショッキングな映像を覚えておられると思うんですけどね、
あの映像って誰が撮影したものですか?あのおばさんって言うのはどういう立場の人だったんですか?
テレビでは何にも放送されていないことが、ネットの世界ではいろいろありますよ
ネットの世界で氾濫している情報を総合すると、テレビはあのおばさんをおもちゃにしたんではないか、と
バラエティ番組から、果てはお笑い番組に至るまであの映像が流れていましたよ
こんなテレビが何で信頼できるんですか?
私はそう思ってますよ。どなたか意見聞かせて欲しいんですけど

なんか他にもあったみたいだがスルーされてたらしい


たまに休止からの録画復帰に失敗するようになった
先週のディケイドとか…どうにかしろ!


中年しゃべり場、流石富野!イニシアチブ取りすぎ!
真剣富野しゃべり場
最初の富野の話が完全に「今の若者が努力しろ」みたいな話にされていてわろた
勝間完全に自分のロジックでしか話してないな