今日のせいじけいざい

アルカイダの友人の友人を揶揄した「素粒子」の上に
広告貼ってる会社に見覚えがある。
しかし今時小学生でもこんなこと書かないぞ?朝日新聞の人ってバカなの?
さっさとこんなゴミ以下のコラムやめて
ガンダムの豆知識を毎日披露する「ミノフスキー粒子」ってコラムに変えるべき


ジンバブエ 野党ナンバー2を訴追
2008年5月時点のインフレ率は1,200,000%に達するかもしれない、とのこと(wikipediaによる)
数年前には10円で買えたうまい棒が120,000円で買えるようになるわけですね
紙幣意味ねーだろ!
それにしても最近経済的にバックアップしてる国みたいになってるなジンバブエ
失敗国家なんて定義もあるんだな、何だこのネーミングセンス
ちなみにジンバブエは失敗国家ワースト4位。