まだ火曜日

ゆっくりした結果がこれだよ!!


関係ないけどiPhone 3G発表
おサイフケータイ対応して無いじゃないか!→こうすればいいよ。
ジョブスったらアイデアマン!
メールはタッチパネルで対応するらしいんだけど
女子高生のテンキー操作の方がずっと速そうだ
メールも殆ど来ない、おサイフケータイ使う場所がない、
そんな僕にはiPhoneなんて無用の長物です。そもそもiPhoneを買いに行く服がない。
アドエス「WILLCOM 03」みたいなスマートフォンにも
デジタルギミックとして素敵なので憧れるが、よく考えるまでもなく用途がない。
ゲームボーイで遊んでいた少年時代から考えると
携帯電話があんなサイズで、メールも打てて、カラー液晶で、カメラついてて
テレビが見られたり歌が聴けるなんて凄すぎると思う


まあゲームボーイ世代/テープのウォークマン世代の僕なんかからすると
現代の女子高生がiPod使ってるのとかビックリなんだが。
やっぱCDレンタルして家族共有のパソコンでiTunes経由でmp4かなにかにして聞いてるんだろうか
その時お父さんの恥ずかしいブックマークとか見てしまったりするんだろうか。可哀相に、お父さん。