いみがわからない

id:kuuki_otokoと突発で飲み会やりました
殆ど不眠でセルフ小旅行行った後に駅前の焼鳥屋で飲みました
嘘と友情で難く固まった陰影礼讃で幕を開けそして閉じるつもりが
10年前の決着をつけるために市内の一番高いところで決闘ごっこをする
ああ空はこんなに綺麗なのに見にくい魂を我等はぶつけ合う!


山に登るだけで疲れました。
もういい歳です。今年度で27です。永遠の17歳のはずが!


とりあえず今日の前エントリは
セイゴだか何だかの刺身が頼んだはずなのにこなかったことを
こういう風に言われツボにハマったらしい。凄くばからしい。
多分金返せとかコメントが付きますけどスパムです。