逆さまの蝶

SNoWの「逆さまの蝶」(地獄少女のOP)から
インスパイアされてできた映画だと聞いて観てみたが
こ れ は ひ ど い
メッセージ性が無くても別にいいんだけど
ストーリーくらいまともに書けよ、くらいの映画。
わかりにくいというより何もないんじゃないかな
まさにヤマ無しオチなし意味なし


Ergo Proxy 8 [DVD]

Ergo Proxy 8 [DVD]

「少女スマイル」だけは良かった。
俺デズニー嫌いだけどな。
最終巻借りてきてるんだけどまだ観ていない
小中千昭には良い小中千昭と悪い小中千昭がいるが
佐藤大は悪い佐藤大しかいないんじゃないか
よつばくらいになるとわかる


この二つの映像作品同様どうでも良いけど
渡鬼のヒナちゃん(小学生)の携帯の着信音が
ギアスの一期主題歌だった。T・B・S*1wwww


ヱヴァって香港でも公開されたようですがタイトル凄いな
「福音戦士新劇場版:序」

*1:ツイン・バード・ストライクの略