劇場版エウレカセブン

誰が得すんの?
とかいいつつ半分くらいの話数なら傑作だったと思う
最後の三話くらいは良かったのにね
「バレエ・メカニック」に関しては近年稀に見る盛り上がりだった
ところでガン種の劇場版とかいうのはどうなったんだろう
ディアッカイザークの活躍を見るために見に行こうと思っていたのに
でもよくよく考えたらあの世界にキラきゅんの敵なんて存在しないよな、もう。


アネモネ絡みでもうひとつ
いいともの今日のコーナー企画が「有名声優」呼んで質問する形式だった
草尾、小清水、古川、杉山佳寿子アムロ田中真弓が呼ばれていた
何故このメンツで小清水亜美なのか…しかも「代表作:明日のナージャ」って


古川登志夫サイトによると

※本日4/8の「笑っていいとも」には徹ちゃん、カコさん、真弓ちゃん、草尾くんと、
もう一人どなたか?と出演の予定。

決まってなくて急遽呼ばれたのか…それにしてもかなり気の毒だった。
アイマスラジオのゆりしーみたいだった。(´;ω;`)かわいそうです
それにしても草尾がクオリティ高すぎて吹いたココ。
古谷徹いつも日焼けしてるなあ。あんたアムロなのにティターンズか。