顔のない街の中で

ちょっと見てきて
この企画が好き
ドラクエのおつかいシナリオ的でもあるが
誰かの見たい(かつて見慣れた)風景を別の人が見に行くというのが素敵
しかもちっともフォトジェニックじゃない
車で走ったことのある道の方が少なくよく見ていたせいか
都市部の風景というのは今でも好きだ
埼玉県朝霞駅前
実際に済んでいたところの一駅先なのだけど思い出が少しだけある
クリスマスイブに全然知らない子供を探しに行ったんだっけ
志木ららぽーと
あの辺り随分変わったよね、前に書いたけど
日記を書かなくてもいいくらい毎日が馬鹿馬鹿しく楽しかった頃だ
濃度は薄かったくせに時間が過ぎていくのが楽しかった。


他にも見たことのある風景を見た


近くに(といっても大して近くない)「見てきて」があったので見てくるか。