アニメだいすき

OPがかっこいいアニメ


好きな順に並べてみよう
SAC2ndGIG」少佐が叫ぶシーンが一番好き
∀ガンダム前期」秀樹の歌もいいんだ。涙が出るほどいい歌詞なんだ
ブレンパワード」おっぱい小さい順にせいれーつ。
∀EDでは逆に女性にロラン君が剥かれます。
キングゲイナー」ロボット少ないけどまあいい。
Vガンダム前期」合体するときの光とか前時代的で好き。
前に言った「お約束」てのは敵軍MSのカメラアイが迫って光るとかそういうの
Witch Hunter ROBIN」なんというかインスパイヤらしいけど
ゼーガペイン新居昭乃主題歌ってだけでポイント高い
コアトクリエがコピペされるシーンが好き。


ロボットアニメ大好きなんでロボットアニメのOPだけでCD作ってみた
ザンボブングルボトムズゲッターガンダム等々
富野アニメに偏り気味だがまあいい
車の中って良いよね。歌ってても声が外に漏れない(多分)。
結構どんな歌でも歌っているので
助手席に乗ってしまったノンケの人は気の毒である。
庵野秀明もそうらしいんできっと世の中のオタクはみんなそうだ


とまあカーステレオはこんな風に活躍しています
ありがとう!わたしの ともだち!