運びは人生。戦いもまた人生か。

アンサガ90時間突破。
魔道板→古き&アマティ
バースト→合成5
弁当、トマスも欲しかったパネルだったので完成
今まで魔道板をいくつか引いてきたが
Lv3とガダニーニ、ガルネリは一枚も来ていない。
ガダニーニはこれからも出てくんな!
これから暫くは魔道板解読かな
アイテムも揃ってないし
金剛石の頭冠ほしーの。
頭防具微妙なのばかりだからいっそ装飾品装備してやりたくなる


確かに術合成5は処遇に困る。
マディーニと同レベルジョイントできねーよ
60時間くらいのときラスボスと闘ってみたら
圧勝に近い感じでフルボッコにしてしまった
倒すべき敵もいないのにどこまで強くなるのだろう。
いつまで運び続けるのだろう。もうラファール越えてる気がする
弁当編はドラゴンハートの武器があるから
少し工夫するだけでラスボス一人打倒もかなり楽だと思われる
不毛だからやんないけど。
勝てる戦いは最初からしない!