金八8期

(前作よりは)良作の予感…!
こりゃダメかも知れんと思っても生徒役の子供達が成長するから金八は面白いんだけどね
モンペや裏サイトから入るとは…
前回の狩野伸太郎の親もなかなかにモンスターだったけど
今回のはガチ。中の人もガチ。
兼次郎に虐められてた篤もだったな。ああ…すばらしい…。
自分の子供を見守れる親って減ってきてるのかもね
あるべき姿に矯正しようとして失敗して当り散らす最悪の保護者っていうのを以前見た。
子供が周囲に遠慮してる姿ってあんまり見たくない


まだまだメインが誰かなんてわかんないけど
清花が可愛いのでたまにまたスポット当ててあげてください。
金八が親に怒鳴るシーンが好きです


一番笑ったのは「駅前の塾」って表現。
駅前の塾でバイトしてたもんで。