個人的ブックマーク

便利なのに知られていない文房具
昨年度はアホほどステープラー針を抜いたので持っていればよかった
カッターナイフの刃を出していない状態で外していた


一作品で消えるには惜しいシステム
ガンビットアンサガのシステムそのものに一票
サガシリーズは良いところをそのまま残さないから良いんだけどね
FF12はシナリオさえ練ってくれれば名作だったのに!!オイヨイヨ!


「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしている
ここ、見学のスケジュールも結構ピリピリしていた
でもこれくらいの方が優しいのかも知れない。
昔声優のラジオ聞いてた頃なんかは「声優になりたい!」って葉書がたくさんあったもんです。


永遠のライバル
25位が泣ける(鈴木先生は鬼籍に入った)
アムロとシャアのライバル関係ってファンの人気に関して、という点に集約されると思う
ノンケの人→アムロ ちょっと詳しい人→シャアみたいな風潮
シャアはそれでこそ私のライバルだーって言ってたけど
アムロ自身にそんな気がなさそうなのがまた良い
旧Ζ→CCAのアムロと旧Ζのシャアが好き