にこにこ。

あるところに
昔作った真サル動画が上がっておりました。
正直弾きすぎてるとかディアナ・アル同居とかありますが
改造じゃありません…改造なら60時間も費やすかっての


サガフロ2の動画見てて吹いた
>ウィル・ナイツ「生涯現役だもんで」
世代交代が売りであり泣きであるサガフロ2の中で
唯一50年後に年老いた姿で再登場するのが彼
というわけで改変してみようと思う

俺の、ゆめは、将来のうちに
タイラーとかコーディと、いっしょに、ロール組んで、
ガリスを統一することである。
ヴェスティアを出たら、
スヴェルドルフんとこの鉱山、手伝って
チップためて、リムストックか舞姫を、迷っているが買って、
データも改造して、バリバリバリいい音出してデュエる。
俺は、ずっと将来現役で、戦い続けることが、夢である。