巡回記録

ウィキペディア珍項目
お気に入りは「電球ジョーク」と「たぬき・むじな事件」「鳥類キャリアIP」
サイヤ人だと8話って。多分ナッパなら電球必要ないよ
「たぬき・むじな事件」は
刑法38条「錯誤」に関するお勉強でよく引用される判例
民法でお気に入りの判例名は「ブルドーザー事件」(不当利得)
こういう有用な記事もあればそうでもない記事もある…


恒例のハゲモノ。
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/x3/1161650746/
18禁です!子供は(見られたものではないので)見てはいけません!
「レッス・トラン」「チッケ・トゥリバ 」最高。
そういえばバロックの購入後特典チラシに
バロックミュージアム」(架空)のアトラクションとか書いてあった
http://homepage3.nifty.com/mana/gundam-smovie.html
最後の行の言葉を上目遣いで言う彼を思い浮かべて吹いた
逆シャアってニュータイプなんかどうでもよくて
男同士の壮大な喧嘩アニメだったんだなあと思う。
僕はアムロもシャアも、逆シャアの彼らが一番好きだ


いけませんか?