今さら疑うものか!私はおまえを信じる!

PSのゲームは(意外と)やってないのだけど
FFTはなんだか凄くやり込んだ記憶がある
テーマは「身分では乗り越えられない壁」だったが
途中から悪魔をやっつける話になった
(結局一般キャラでは乗り越えられない壁を
痛感することになるのだけど)
普通のロープレなんてやってらんねえよ松野最高!な頃だったから
期待値が高いだけ残念なところもあったけど
台詞回しが一々イカしてるので全体としては好き
というわけで長いこと壁紙がFFT
オフィシャルサイトから落とせるものを
壁紙にするってあんまりないんだけど吉田画伯の絵が素晴らしい


サターン版のタクオの声を聞いてみた
SFC版ばかり何十周もやってたせいか合ってないと思った。
ヴァイスが俊彦だったり
ランスロットさんがギンガナムだったり…