おふくろさん

なんだか話題になってますね
実は僕の父親の持ち歌なわけです
祖母の前をはじめとする
老人の前で歌うに限られますが


ところで僕自身の最近の持ち歌は
イザークのキャラソン「shoot」であります。
アニメーション出るんで最高です
少し前は「シャアが来る」でした


http://www.youtube.com/watch?v=_3jpDJrL-2I
イザークがかわいそうじゃないか!
http://www.youtube.com/watch?v=9FaC3KzsxPo
SRWイザークがマルチロックオン!!やりてえ!と思って調べてみたら
精神コマンドがスーパー系そのもので笑った
イザークがかわいそうじゃないか!
http://www.youtube.com/watch?v=WpylMrwu2Wo
http://www.youtube.com/watch?v=IYfim0PQkfM
なんでそんなに悪い顔なんですか
あんだけ嫌われキャラの多いSEEDの中で
ディアッカを嫌いな人は見たこと無い
好きか、そもそも存在しないかのどちらかなんだろうな…