次の言葉を

毎月15日は散財の日
というのも今月で終わりだけどな


まず機種変更
W44Kへ変更。機能限定で薄いっていうのはいい。とてもいい。
キャリアの目論見と反対にそういう機種が売れてる現状。
すげー安いお店が昔住んでいたあたりにあるのでそこまで足を伸ばした
二、三年ぶりなので随分町並みが変わっていた
変われない自分がまた同じように歩いていた


手続きやら何やら待ってる間にCD。
安藤裕子「shabon songs」
少し前にHEY HEY HEYに出ていたとき
挙動不審っぷりに笑えた
どこからどこまで好みですこういう人。
SNoW「初雪」
地獄少女のOPの人
最近のCDのDVD封入率は異常。
今日買った二枚とも入ってた
逆さまの蝶のPV「ユモレスク」Verが素晴らしすぎた
(「地獄少女」Verとは別にあるPV)
抽象化された少女は素晴らしい。