witness

放送禁止映像の本を立ち読み
ポリゴンやひばく星人は有名だから知ってたけど
シャンゼリオンにもあったとはね
弱者を虐げることはよくないと伝えるためには
ショッキングな伝え方をしなけりゃいけないときも勿論あるだろう
抗議団体はその辺わかってるのかね
無菌室は逆に危険だって
そういう放送禁止モノって逆に人権教育上非常に有用な気がするだけど
いっそ人権教育でうまく使ってみせろ!


たぶんジェンダー教育グッズなんかよりもやくにたつよ!


そんときの脚本はみんな大好き敏樹先生だったよ
最初からクライマックスの電車男は彼の本だったりするんかなあ


あとhon・nin立ち読み
クオリティ女も色々大変だったんだなあ
買うまでもなかったけど。