書を捨て、街へ出よ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/34708/
なーんかこういうの見ると嫌な思い出増やすだけなんじゃないかと
つか、
本当に紹介したいなら「不登校」って書く必要ない
ニュースバリューがあるんだろうけど、ひでーな


B芸社やS風社ってとんでもないビジネススタイルだよな…
商業ベースにのせられないものは
販路に乗せるコードつけるためのお金要ります
みたいな
同人誌やホームページ、それこそチラシの裏でいいじゃないかとも思うんだけど
本になるってやっぱり特別なんだろうな
かつて曾祖父が半生を綴った本を自費出版で出していたと言うし


ところで異世界ファンタジーといえばダンバインなわけですが
あの人の小説って商業ベースで売っていいんですか、いいんですよね
エロ漫画界において強く思うんだ、
日本って言論の自由があってホントに幸せ