焼き肉に連れて行ってもらった
ホントいい人


数ヶ月ぶりに焼き肉食べたけど
焼き肉って素晴らしいね、うん。
肉短歌作りたくなった


で、終電をオーバーしたのでカラオケ。
このカラオケすごいよ
キンゲの絵が出るとか
陰鬱なブレンの挿入歌(Flow)入ってるとか
もう言うことないです。


「shoot」関智一イザーク・ジュール)も
かなりの機種に入ってるので
何とかマスターしたいところだ
ウガだとイザーク名場面集出てきた
「きええええ!」「そいつをよこせ!」のアレとか*1
イザークに限らないが、ネタバレはあるにしても
あの映像切り貼りしてる人はセンスがあると思う

*1:あんなに出世すると多分誰も思ってなかった